アルカリイオン水は夫の口臭の対策にならない理由

アルカリイオン水は夫の口臭の改善になるのでしょうか?

アルカリイオン水は夫の口臭の改善になるのでしょうか? 
「夫の口臭の対策をしようと色々調べるとアルカリイオン水が効果があるように感じているのですが、本当でしょうか?にわかに信じがたいのですが、その真相を知りたい」

 

ということでアルカリイオン水と口臭の効果についてです。

 

とてもマニアックな内容だと思い、取り上げてみましたが、奥さんなりの必死さが伝わり答えたいと思いました。

 

本当に夫の口臭を改善したい思いが伝わります。

 

やはり少しでも効果のあるもので対策したいというのが、誰でも思うことだと思います。

 

どうせ使用するのであれば、少しでも対策になるものを使用したいと思うのが人情だと思います。

 

答えの有無でいうと、結論からいうと効果はあることになります。

 

ですが、100あるうちの10ぐらいの効果といえるのではないでしょうか。

 

どのようなことかお伝えします。

 

 

アルカリイオン水の真相と夫の口臭の対策について

アルカリイオン水の真相と夫の口臭の対策について 
アルカリイオン水が口臭の対策になることは、間違いありませんが、ケア的な要素が強いということです。

 

これは説明するよりも実際に試してみた方が早いと思いますが、今はアルカリイオンを発生させることができる機器、そして水としても販売されています。

 

それを実際に使用してみて、どうなるのか試した方が早いということです。

 

そんなに高いものでないので、すぐに試すことができると思います。

 

試すと分かると思いますが、ほぼ効果はないと思います

 

ただ、理論上は効果はあるということです。

 

アルカリを語ることで必要な知識はpH「ペーハー」ということになりますが、どこかで酸性やアルカリ性ということを聞いたことがあると思います。

 

分かりやすくすると、細菌は強酸性や強アルカリ性の中では生存していくことができません。

 

どちらも強であれば生存できないということです

 

ただ、通常のアルカリイオン水は「強」までいくことはほとんどありまんので、効果は全くゼロといえませんが、ほぼ期待はできないということです。

 

仮に強いアルカリ性を示すものであれば、細菌を死滅させることができますが、それを口の中で使用することは、細菌バランスを乱すことになります。

 

要するに一時的な効果とうことです。

 

口の中には悪い細菌ばかりではなく、口の健康を守っている細菌もいます。

 

そのような細菌も強いアルカリ性のものであれば、死滅することになってしまいます。

 

細菌のことに詳しい人であれば常識の範囲です。

 

良い働きをする細菌を死滅させれば、後々口のトラブルは増えてくることになります。

 

要するに、そのようなものは一時的な効果で、あとで痛い思いをすることになりやすいということです。

 

また、そうであってもすぐには効果はでません。

 

理論上は正しいですが、使用してみると分かると思います。

 

そのような遠まわしのようなものを使用するよりも、純粋に悪さをする細菌を自然に減少させることができるタブレット等を使用する方が効果があることが、話す内容よりも実際に使用した方が分かると思います。

 

宣伝の内容よりも、使用した結果がすべてと思います。

 

ただ、どうなんでしょう。

 

そのような商品があるようですが、実際にその商品開発した人が実験の中で証明しているだけで、自分で実感していない人がほとんだと思います。

 

口臭ランキング他の人の意見も聞いてみる!

 

 

口臭サプリの選び方

舌苔と口臭の対策


夫の口臭を対策する方法

夫の口臭の原因


スポンサードリンク


関連ページ

夫の口臭の対策にサプリメントのおすすめと選び方
夫の口臭の対策にサプリメントのおすすめと選び方についてです。口臭サプリメントはたくさんの数がありますが、夫の口臭予防にどのようなものを使用すると役立つのかお伝えしています。口臭サプリはレベルがあるのでそのポイントを抑えることが必要です。
夫の口臭の対策におすすめできる歯磨き粉の選び方
夫の口臭の対策におすすめできる歯磨き粉の選び方についてです。夫の口臭を対策に役立つおすすめの歯磨き粉の選び方についてお伝えしています。歯磨き粉も市販のものから通販のものまでたくさんの種類がありますが使用するもので効果に違いがあります。その選び方についてです。
夫の口臭の対策にタブレットを使用するときの注意点
夫の口臭の対策にタブレットを使用するときの注意点についてです。口臭タブレットもたくさんの種類がありメーカーによって強みや特徴が違います。使用するときにいくつかの注意点がありますがその内容と口臭タブレットの強みについいてお伝えしています。
夫の口臭の対策に食べ物はどのようなものがいいの?
夫の口臭の対策に食べ物はどのようなものがいいの?についてです。夫の口臭の対策ができるおすすめの食生活、食べ物などを紹介しています。基本的には和食中心の食生活ということになりますが口臭が発生しない健康体にすることが基本になります。
夫の息が臭い!口臭の原因になる食べ物で避けたいものとは?
夫の息が臭い!口臭の原因になる食べ物で避けたいものとは?についてです。おすすめの逆で、口臭の原因になりやすい食べ物についての詳細です。食生活に関しては奥さんがコントロールしやすいと思うので、その避けたい食べ物についてお伝えしています。
夫の口や息が臭い!その口臭対策に臭ピタッはオススメできる?
夫の口や息が臭い!その口臭対策に臭ピタッはオススメできる?についてです。夫の息や口が臭くてたまならない!その口臭対策にサプリで臭ピタッというものがありますが、果たしてどのようなサプリメントなのかをまとめています。夫の口の臭い対策に参考にして下さい。

inserted by FC2 system